(;´Д`)サーバー!?

大変ごぶさたしております旬ネコでございます(´∀`)♪
リアルの忙しさがだいぶ落ち着きを見せてきたので
そろそろ復帰できそうっ!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ・・・とおもいFF11公式HPをなんとなくのぞいてみたら・・・・・。

「サーバー統合について。」

(゚Д゚≡゚Д゚)

旬ネコが生まれたって長きに渡り鎖国が続いていたバハ鯖にもとうとう統合が・・・・!!
(まぁまだ復帰に至っていないので・・;)

ちょっと楽しみが増えた気がしますねぇ(´∀`)♪wkwk
↓にログインできてない間に繰り返し聞いているリアル吟遊詩人さん(神)の動画を貼り付けます。
コレ聴くと早く戻りたい衝動ががががが(;´Д`)ノノ



そうそう、この更新してない間にちょっと起こったことでも・・・・....φ(・ω・` )
※以下FF11に関係ないことなので興味のない方はとばしちゃってくださいませ※



元々そんなーに健康体ではない旬ネコですが、このほど「卵巣出血」とかいう症状になりまして、
1週間ほどお仕事をお休み&自宅にて絶対安静という事態が起こりまして。
この症状、女性なら誰にでも起こりうる症状なのだそうですが、あまりにひどいと手術して卵巣からの出血を止める治療を施さなければならないそうな・・・(;´Д`)<コワイヨー

診ていただいた先生から渡された資料を丸写しで・・・

※卵巣出血※
「英」ovarian hemorrhage[bleeding]
卵巣から病理的原因を他に認めず生じる出血。卵胞出血「follicular hemorrhage」と黄体出血「corpusluteum hemorrhage」に分類される。
卵胞出血は卵胞外膜の血管が破綻し、また黄体出血では排卵後の黄体形成時に腹腔内に出血するため、卵巣出血は排卵期から黄体期に多い。
急激な下腹痛と貧血症状を認め、内出血が多ければショック状態を呈し、子宮外妊娠との鑑別が必要である。
無月経を欠き腹腔内出血を認め、妊娠反応陰性であれば診断は容易である。しかし、妊娠初期に妊娠黄体出血を呈することもあり、注意を要する。
出血が少量の場合には保存的治療法も可能だが、出血量が多い場合には、開腹止血操作が行われる。



|ω・`)↑の出血が少量だったから良かった・・・・・(´;ω;`)
・゚・(つД`)・゚・ <おなか開けなくて済んだよーーーーー!!

ナンジャコレ!?っていうぐらいおなか痛かったんですよ。夜中に、旦那さんをやっとのおもいでたたき起こして救急病院に運んでもらって分かったのがこの症状(´;ω;`)

女性の皆さん、おなかが痛くなって、内科に行ってなんともないといわれたら、すぐ産婦人科を受診してくださいませ!!(下腹付近だったら逆でもいいかも;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たるみ
2011年03月07日 14:50
お大事にしてください。
旬ネコ
2011年03月08日 11:26
>たるみ 様
コメントありがとうございますっ!(´∀`)現在は回復しまして、今日から仕事にも復帰します(*゚ー゚)♪
頑張りますよ~~!

この記事へのトラックバック

  • フェラガモ 店舗

    Excerpt: (;´Д`)サーバー!? 何かに憧れた猫。/ウェブリブログ Weblog: フェラガモ 店舗 racked: 2013-07-03 17:11
  • プラダ アウトレット

    Excerpt: (;´Д`)サーバー!? 何かに憧れた猫。/ウェブリブログ Weblog: プラダ アウトレット racked: 2013-07-06 23:32